はじめての方へ

お買い物方法

 インターネットでのご注文

商品購入までの流れは下記の通りになります。

①商品を選択

ご購入商品が決定したら、「購入する」ボタンよりカートへ商品を入れてください。

②ご注文内容の確認

ご注文内容の確認、ログインをして頂き、お支払い方法のご選択後にご注文を確定してください。

③商品のお届け

ご不在時でも、スムーズにお受け取り頂ける様、「ポスト投函便」にてお送り致します。
※数量、サイズなどにより宅急便にてお届けする場合もございます。

 お電話でのご注文

TEL:0120-702-866

受付時間/ 平日9:00〜18:00 土日祝9:00〜17:00(年末年始を除く)

 FAXでのご注文

FAX:092-407-1888

24時間受付中

配送料について

送料は660円(税込)北海道・沖縄は990円(税込)1回のお買い物合計が8,800円(税込)以上で送料無料となります。
例外としまして、送料無料企画などの開催期間中にご注文頂いた際には、1配送先につき、8,800円未満(税込)のご注文を頂いた場合でも、送料が無料になる場合がございます。
ご不明な点などありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 お届けについて

■商品のお届けについて
ご注文から1週間前後のお届けとなります。
ただし、年末年始・GW・お盆などの連休時は、連休明けから順次出荷となります。お届けまでしばらくお待たせ致しますが、ご了承ください。

※ 最短でお届けを希望される場合は、配達希望日を指定せずご注文ください。

支払方法・支払期限

■クレジット 手数料無料
visa JCB MasterCard AmericanExpress DinersClub

【郵便局・コンビニ後払い(スコア後払い)】払込票

●後払い手数料:220 円(税込)
●利用限度額:110,000円(税込)
●払込票は商品に同封されて届きます。発行から 14 日以内に郵便局・コンビニでお支払いください。「商品お届け先の住所」と「購入者様の住所」が異なる場合ギフトやプレゼントでのご利用時は、払込票は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。
●代金譲渡等株式会社 SCORE が提供するサービスの範囲内で個人情報を提供します。与信審査の結果により他の決済方法をご利用していただく場合もございますので同意の上申込ください。
提供する目的:後払い決済のための審査及び代金回収や債権管理のため
株式会社SCORE よりサービスに関する情報のお知らせのため
提供する項目:氏名、電話番号、住所、EMAIL アドレス、購入商品、金額等
提供の手段:専用システムにて実施

●「スコア後払い決済サービス」では以下の場合サービスをご利用いただけません。予めご了承ください。
・郵便局留め・運送会社営業所留め(営業所での引き取り)
・商品の転送
・「病院」「ホテル」「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
・コンビニ店頭での受け渡し
バナーをクリックしたリンク先のページで、必ず詳細を確認してください。
個人情報の提供に関する問合せ先 0120-702-866
ご利用者が未成年の場合は、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

●下記スマートフォンアプリからお支払い可能です。
・LINEPay 請求書支払い
・楽天銀行コンビニ支払サービス(アプリで払込票支払)
・d払い請求書払い
・ファミペイ請求書支払い

●定期コースは、当社が指定する日までに特段のお申し出をいただいた場合を除き、定期的にお客様より商品のご注文をいただいたものとして取扱うコースです。後払いでご注文頂いた場合、ご購入の都度、株式会社SCOREにて与信審査を行います。審査結果によっては後払いをご利用いただけない場合がございますのでご了承ください。

■代金引換〈手数料220円(税込)〉

佐川急便

佐川急便でのお届けになります。

キャンセルについて

 ご注文のキャンセル

ご注文のキャンセルは、【お電話】にてご連絡をお願い致します。なお、お客様都合による出荷後のキャンセルにつきましては、商品のお受取前であっても、キャンセルは受け付けておりません。ご了承ください。
※定期便の場合は、次回発送日の1週間前までにお電話でご連絡ください。

 受取拒否 及び 着払い返品について

商品を受取拒否された場合、「配送料・代金引換または振込用紙発行手数料・返品事務手数料」を請求いたします。
着払いでの返品をされた場合は、上記に「着払いとなった配送料」も追加請求いたします。
受取拒否・着払い返品をされますと、往復の送料、代金引換または振込用紙発行手数料、梱包資材、人件費が販売店の損害となります。
当店では、正当な理由なく※1代金引換受取拒否、保管期限切れなどによって商品が返送された場合、着払いで返送された場合、
内容証明付き郵便にて以下の料金を請求いたします。

・往復配送料
・代金引換または振込用紙発行手数料
・返品事務手数料
・内容証明発行料

すべて実費での請求となります。
なお、ご連絡がとれないなど悪質と判断した場合、法的措置も検討いたします。
マナーを遵守したお買い物をお願いいたします。

※1:お客様都合によらない正当な理由であれば、当社負担にて引取りや交換の手配を致しますので、
ご不明な点、商品不備等ございましたら、まずはお受け取り後、お電話にてご連絡ください。

 返品・交換

【お電話でのみ】受け付けとなっております。
商品が到着しましたら、ご注文の商品と間違いないかご確認ください。
万一、ご注文の商品と異なる場合や、破損品が届いた場合は、誠に恐れ入りますが、【お電話】にてご連絡ください。送料・手数料とも弊社負担にて、早急に返品交換させて頂きます。
お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。ただし、全額返金保証など一部のキャンペーンの場合は、キャンペーン期間内でのみ受け付けております。その場合、返送送料は、お客様ご負担となります。

 お問い合わせ先

返品・交換の際のお問い合わせは下記のとおりです。
【お問い合わせ先】
TEL:0120-702-866
受付時間/ 平日9:00〜18:00 土日祝9:00〜17:00(年末年始を除く)
※必ず事前にお電話でご連絡をお願いします。

定期購入について

 定期購入とは

一度お申し込みいただくだけで、 商品をご希望のサイクル(周期)でお届けするサービスです。 お客様の生活スタイルに合わせて、お届けサイクルを(1ヶ月・2ヶ月・3ヶ月)からお選びいただけます。
また、お届け日はご自由にお選びいただけます。

 定期コースの休止・中止の方法

定期コースの休止・中止については、次回発送予定日の1週間前までの受け付けとさせて頂いております。
お電話【 0120-702-866  】受付時間平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00でのみお受け付けさせて頂いております。

 お届けのサイクルについて

お電話【 0120-702-866 】 受付時間平日9:00~18:00 土日祝9:00~17:00にてお知らせください。

※初回ご購入がお電話の方は、お電話でのみお受け付け出来ます。

取引に関する規約

お客様におきまして以下の行為がなされていると当社が確認できた際には、直ちに警告を行う場合がございます。なお、当該警告に従わない又はおよそ従うことが予想されない等、お客様の行為が悪質であると当社が判断した場合には、民事訴訟、刑事告訴その他法的措置を検討する場合がございます。

(1)  他のお客様への迷惑行為
(2)  当社に対する直接若しくは、電話、メール、FAX、ハガキ等の間接的な方法による嫌がらせ行為、又は当社への誹謗中傷行為をはじめとした当社への営業妨害
(3)  不正及び不当な目的をもって、又は、正常な態様を逸脱して、当社サイト、当社サービス及び当社コンテンツを利用する行為
(4) 当社に帰属し、又は当社が使用権を有する商標権、著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為又はそれらのおそれのある行為
(5) 他人の名義・アカウントによる注文、虚偽の内容による注文又はこれらに協力する行為
(6) 商品や試供品、キャンペーン等の付録の転売(中古品販売を含む)、オークション等への出品、その他営利目的での当社商品の譲渡
(7) 前号の準備として当社商品を購入し、又はサンプルの申込みをすること
(8) クレジットカードの不正使用
(9) 法令に違反する行為
(10) 上記各号のほか当社が不適当と判断する行為

【その他の注意事項】
(1)当社の運営する公式な販売窓口以外から購入された商品については
管理状況が不明なため、アフターサービス及びすべての保証の対象外といたします。
(2)当社への商品の返品にあたり、他社商品の送付など、当社に無関係な物品の送付をされた場合、7営業日以内にお客様にご連絡がつかず、当該無関係な物品の処分方法について当社において決定できないと判断した場合は廃棄させていただきます。
(3)下記のようなトラブルが生じた場合、従業員保護のため、民事訴訟、刑事告訴その他の法的措置を取らせていただく場合がございます。
なお、当該法的措置の対応のため、当社とお客様との通話録音を公的機関及び弁護士、警察署等に対して提示させていただく場合がございます。
・商品やサービスの値引き又は無償化、金銭や物品などの理不尽な要求。
・前項の要求に当社が応じない場合の仕返し(ネットをはじめとする不特定多数の者が見聞きする場での誹謗中傷、悪評の拡散、取引の大幅減少や中断等)及び、仕返しをすることを告げるなどの脅迫。
・セクシャルハラスメント、恫喝、オペレーター個人への誹謗中傷。
・提供する商品やサービスに関わりのない名誉毀損、誹謗中傷。
・理不尽な言いがかりや揚げ足取りのような、悪質な接し方。
・商品やサービスへの責任ある応対を続けているにもかかわらず、一切を受け付けず、一方的な自己都合のお申し出。

お問い合わせ

フリーダイヤル 0120-702-866

平日 9:00〜18:00/土日祝 9:00〜17:00(年末年始除く)